みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

アナログポケット発送!!!!!

アナログポケットがついに発送されたぞーーーーー!!!

やったーーーー!!!

嬉しっぴ~~~~~~~~~~~~!!

fedex頼むぞ~~~~!!

配達予定日は来週火曜日(12/27)だ!!!

早く届いてくれ~~~!!

なんか噂だと早く届く話も聞いたけど、なんか最近は運が無い気がするからあまり期待しないで待ってよう。

できれば土日で届いて欲しいけどね!!なあ!フェデックス!!!!!

 

 

最近本当に物を買いすぎていると思う。

ボーナス入るからって気が大きくなっている。

キーボード、マウス、デスクマット、カービィBD、FFピクセルリマスター…。

これらだけでもう10万は超えている。

来月のクレジットの引き落としが怖すぎる。

実際、物を買うことがストレス発散になっているのもあるが、周りを物で満たすことで寂しさを紛らわしているような気もする。

コロっちゃんに罹ったこともあってこれは確かに合っているかも。

でも体調が悪くなくても上記の物は買っていただろう。

同年代の友人などと比べても明らかに物欲は強いし、部屋も物だらけだ。

よく考えたら小さい頃からコレクター気質であったのは間違いない。

みんな欲しいものってそんなにないのか??

 

去年くらいにモンスターボールの1/1スケールレプリカが発売された。

こんなん買いに決まってるでしょと購入し、自宅に遊びに来た人に思わず自慢した。

驚いたのが反応がイマイチであったことだ。

同世代であるからには高クオリティのモンスターボールレプリカなんて心が動くに決まってる!!と思っていたおれにはこの反応は意外だった。

もちろんテンションが上がっていた友人もいたがごく少数だった。

哀れにも30歳間際でやっぱり人の好みはそれぞれだな~~と改めて思ってしまった。

当たり前だろ。

 

アナログポケットも例に漏れず遊びに来た人たち全員に自慢しようと思う。

みんな社会に出て立派に働いているからイヤミたらしい自慢にはならないはずだ。

そこですかさずゲームボーイゲームボーイアドバンスのソフト両方遊べることをアピールして驚かせてやろうと思う。きっとみんな欲しがるだろう。

一番恐ろしいのは「実機でもできたよね」と言われることだ。

おれをうらやましがれ。

 

はあ~~~~FF7CCやろ~~~~~っと。

なんか終盤っぽくなったと思ったけどなかなか終わらね~~~~!

ニブルヘイム終わったら終わりだと思ったよ。セフィロスと戦ったし。

人間味のあるセフィロス、なにかおもしろい。

クリアしたらFF14を"本気"でやろうと思う。"本気"で。