みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

ふりかえるぞ!!一年を!!!

い、一年が終わる〜〜〜!!

12月はコロっちゃんにかかってたらいつの間にか終わりそうだ!!

 

今年は何があったかまったく思い出せない。

カメラロールを見てみよう。

 

1月…かに道楽と中山競馬場の写真

2月…熱海旅行

3月…関西旅行(任天堂本社・阪神競馬場)

4月…カービィカフェ

5月…MCU展と府中競馬場(ヴィクトリアマイル)

6月…トップガンと府中競馬場(馬場解放)

7月…入院(抜歯)とソーラブアンドサンダー

8月…カービィミュージックフェスと矢沢新国立競技場ライブ

9月…スプラ3発売とTGS2022

10月…ゲムマと築地

11月…東京コミコン

12月…コロっちゃんと今半

 

以外と色々あったなあ。

割と外に出てイベントに行ったりしていて写真だけ見るとそこそこ充実している感。

飯系だとやっぱりかに道楽がよかったなあ。高級だけどカジュアル。今半ほどガチガチな接客ではないけどほどよいホスピタリティ。

そして料理は抜群。全てが美味しかった。今年最強グルメはダントツでかに道楽。

また行きてえ。

イベントだとTGSはやっぱりよかったねえ〜〜〜〜!!!

あのお祭り感!!幕張メッセが近づくにつれ早足になる自分。

何年かぶりの一般解放だったけど楽しかったなあ〜〜!!

来年も絶対に行くぞ!!!

noteを確認して今年クリアしたゲームを数えたら約24本だった。

月2本はクリアしている。いいペースだが毎年積みゲーの本数も明らかに増えているため、もっと頑張りたい。

今年"発売"で一番面白かったのはゼノブレイド3かなあ〜〜

マルチプレイで遊んだゲームの中だとダイイングライト2かFFオリジンかも。

発売日にこだわらなければサイバーパンクも"相当"おもしろかった。

 

あと今年も本当に色々"買った"わあ。

今年は特にフィギュアが増えた。

アイク、マルス、ハイリアの盾、ヴェルトールイド。

どれも値段は高いけど出来が本当に良い。

買って後悔はしていないけど飾れていない罪悪感はある。

早く飾りてえ〜〜〜!!

来年はロイとデデデとサムスとアストロとカービィが既に届く予定だ。

楽しみすぎる〜〜〜!!!

 

明日は有馬記念なので最後に一発ドカンと万馬券を当てて2022年を締めくくりたい。

先週流行病を患ったんだからここで帳尻を合わせるぞ!!!