みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

まちぼうけ

いかん。完全に日記が滞っている。

直そう。

いや、逆に直そうと思うほど日記に対するモチベというのは下がるのだからいっそのこと多少忘れてもいいじゃんという気の持ち方が大事なのかもしれない。

今後も日記は忘れていこう。

気づいた時に書く。これでええ。

 

今日から社会復帰だった。

約1週間休んだ後の労働はしみるねえ。

労働に充実感なんか無いけど、家で何もせず寝ているよりはマシだ。

何もせず家で寝てる時の1日の短さは本当にすごい。

マジで一瞬。

思い返しても昼とか夜の概念があまり無い。

働くことでそれよりは多少メリハリがついて良い。

ただまだ咳も出るしコンディションは良く無いのが最悪。

せっかく労働を楽しもうと思っているのに身体がこれじゃどうにもならない。

本能的に労働から身体を遠ざけようとしているのかもしれない。

 

POLYMEGAのN64モジュールがプレオーダー開始となった。

さすがに注文した。

届くのは今春らしい。

アナウンス通り届くのをもちろん期待しているが、たぶん実際は来年冬だろうな…。

それくらい気長に待たないとPOLYMEGAはダメ。

焦っちゃいけない。こちらから追いかけてもいけない。

アナログポケット…。お前は何処へ…。

 

明日もお仕事がんばるぞ〜〜〜〜〜