みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

アフター5と言えない自分

スラムダンクを借りて読んでいる。

 

おもしろすぎる。

 

新装版?で今6巻まで読んだ。

現在三浦台戦が終わったところだけど本当におもしろい。

花道も好きだけど一番好きなキャラは水戸洋平

ギャルゲの親友キャラのような信頼のおける性格で大変素晴らしい。

しかも喧嘩も強い。湘北の誰よりもカッコいいよ!

というかまだ序盤なのにこんだけ面白いて…。山王戦どんだけ面白いのよ。

続きが楽しみすぎるんで早く読んでとっとと映画も見に行きたいぞ!!!!

 

 

やりたいことが多くて帰宅後の時間配分が難しい。

最速帰宅でおそらく18時に帰れる。

風呂沸かして、飯食って、洗濯したらやっぱり早くて19時。

現在スラダンが優先順位一位であるため、スラダンを読む。

ベヨネッタスタフィー2をやる。

ドット絵の勉強をしてみたい。

これを寝るまでの23時までにどうやって配分すればいいのか。

それぞれ1時間ずつじゃ足りねえ〜〜〜〜〜。

世の社会人の帰宅後の過ごし方が気になる。

なんかでも同僚に聞きづらいよね。

聞いてもざっくりとしか回答しかできんもんね。

おれも聞かれたらゲームやるか漫画読むかyoutube見てるね〜としか言えない。

もっと細かく教えてくれおれに。

あと伝わらないかもだけどアフター5って気恥ずかしくて言えないよね。

 

今日はこれで終わり!!眠い!!!!