みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

おれの心は600ドル

メルカリ

今日はメルカリに色々出品したぞ〜〜!!

早く売れて新しいキーボードとマウスを買わせてくれ〜〜〜!!

久しぶりに出品したけど説明文って難しくない?

商品、型番、物の状態とかくらいしか書くことないよね。

結構見るけど自宅保管だからどうのこうのって意味あるのかな。

そもそもフリマアプリである以上、中古前提じゃん。

写真ではわからなかった傷があるから返品とかまかり通るとしたら怖すぎでしょ。

でもメルカリってノークレームノーリターンって記載しちゃいけないみたい。

意外と厳しいのね。

そういえばamiibo買ったらめちゃめちゃヤニ臭かったことがある。

どうしようもないからもう一度同じ商品買ったけど。

これでフィギュアに臭いが付くって初めて知った。

出品したキーボードに文句言われたらどうしよう。陰気臭いって。

 

チェンソーマンを読んだ

面白すぎる。11巻で1部終了という読みやすさもよい。

最後の敵の倒し方も思わず感心してしまった。なんなら読んでて笑った。

たぶん中学〜高校生くらいの時に読んだら一番ハマると思う。

デンジのイカれっぷりに憧れちゃうと思う。こわ。

結局パワーちゃんが一番かわいい。闇の悪魔戦後は特にかわいい。

あんなんさあ…。オタクくんは喜んじゃうでしょ。

流れるように二部も読み始めたし頑張って毎週追っていきたい。

週刊連載のペースに喰らいついていけ。

 

【悲報】Analogue Pocket 発送されない

毎日朝起きてはメールをチェックしている。

11/15にステータスがprocessingなってからというもののなかなか発送されない。

なにやら噂によると本体以外にドックとかケーブルを注文すると少し遅いみたい。

めちゃめちゃ楽しみにしてるから早く届いてくれ〜!

外でちょっと自慢したさもあるのよ。電車とかですっとカバンから取り出したゲーム機が見慣れぬもので、遊んでいるゲームがゲームボーイってカッコ良すぎる。

かっこいいか?いやかっこいいわ。

マザー3を早く遊ばせてくれ〜〜〜!

こんなこと言ってpolymegaは継続的に遊んでいるのかと聞かれると困る。

"今は"やってない。"今は"。そのうちレトロゲーを遊びたい時に持っているのだ。毎日遊ばなきゃいけないわけじゃない。積んでなんぼよ。

polymegaを持っていることで他のゲーマーよりも優位に立っていると勘違いできるから最高。自尊心を保てる最高のハードだ。6万払って自尊心を買った。3年待ったけど。

 

今日は文字だけの日記になった。

流れとか何も気にしなければ意外と書けるもんだ。

なるべく長く続けられるよう頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!