みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

がんばれツタヤ

やっべ~~~今週の金曜日にはFE発売じゃん~~~~!!

まだベヨネッタ2クリアしてね~~~!

明日からやるけど間に合うか…?

最近のゲームはクリア時間の予測が難しい。

舐めてると想像以上に大ボリュームで新作と被る時がある。

 

やばい!!日々仕事しかしていないから書くことがねえ~~~~。

インターネットから拾ってこないと!!!!

ビックリマーク多めにして文字数稼ぐしかねえ!!!

そういえばセフィロスと一八のamiiboが発売されたけど予約しなくても買えると思っていたらどこにも売ってねえじゃねーか!!

ヨドバシ・古本市場イトーヨーカドーのゲーム売り場を回ったけどなくて、死にかけの近所のツタヤに行ったらそれぞれラスト1個が残っていた!!!!

ラッキーすぎる!!!!!

ツタヤは神!!!もっとがんばれ!!!

なんか行く度にカードゲームのプレイエリアが広がっているような気がするけど!!

 

今日はもう寝る!!!!!!