みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

ケイーバ

今週末に競馬の予定が入った。

あまり勝てないけどなんだかんだ楽しんでいる。

競馬場という施設自体もなんか特別感があって楽しい。

ただ一番のピークってマークシート記入して馬券を買う瞬間かも。

意外とレース中って冷静だし、仮に当たっても他のレースに賭けてだいたいトントンで終わっちゃうしな。

 

競馬予想ムズすぎ問題。

新聞買うときもあるけど、なぜか新聞の予想通り買うのも癪だと思ってしまう。

初心者なんだから捻くれずに買えばいいのにそれができない逆張りくん。

予想を考えるにあたって覚えること多すぎじゃない????

パドックも見るけどあれあてになるの???

ただうんちしてる馬は買っちゃうかも。

気概があるからね。

 

そもそもスタート時点で指定席と飯の費用があるから既にマイナスだし。

書いてる途中で思ったけど、儲けようとするのではなくて1日に使うお金をチャラにするために行ってると思えばいいのか。

 

週末行くときには勉強してみようかな。

走破タイムとか見ちゃうか??

にわかがそんなことしていいのか。

でも一回本気で予想してみたい。もしかしたらその時が次なのかも。

やるかあ…。本気で競馬…。コキコキ…。

 

日曜の日記のタイトルは「絶対に勝てる競馬!」で。