みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

屋上へ行こうぜ

もうすでに年明け前と同じ生活に戻ったわ。

正月ボケちょれ~~~~

 

仕事柄めちゃめちゃキレるお客さんを見る機会がある。

新年早々他の人もいる中、大声でぶちギレている人は本当にすごい。

これは皮肉とかではなく本当に。

世間はめでたい正月ムード、天気もすこぶる良い中で他人に対して100の力で怒れるってもはや才能でしょ。

何か不利益があれば怒るのもわかるけど、100パーセントの力では無理だ。

せめて50~60のボヤきくらいだ。

 

そもそも店員さんとかに怒ること自体ができない。

飲食店でも多少の不利益があっても許容範囲であれば言わないし言えない。

ラーメン屋で頼んだ半ライスがこないとかは言う。

というか指摘と怒りって違うわ。

自分にデメリットがある。指摘して改善すればOK。

自分にデメリットがある。キレる。この流れがまったくわからん。

相手の態度が悪くてムッとすることはあるけどやっぱりその場で感情の"発散"はできないよなあ~。

ただ陰気なオタクくんだからやっぱりネットの意見フォームには送るかも。

それでも感情を抑えてなるべく丁寧な言葉で送るだろうけど。

あ、でも怒ると大声を出すことはイコールじゃないか。

静かに怒る人もいるしな。

大声で怒ることで威圧してアドを取ろうとしている…?

ゴネ得が実際まかり通ることもあるしな~。

わけわかんね~~~~~思ったこと適当に書いてるけどまとまらね~~~

 

とにかく年明けてまだ1週間も経っていないのに公の場で大声でキレることはおれにはできない。

こんなこと書いたけどおれも格ゲーで負けると顔真っ赤になっちゃうわ。

人に迷惑かからない程度にキレていこう。

 

もう楽しいことを考えよう。

1/20発売のFE楽しみだね~~~~~~!!!!

有休とったからいっぱい遊ぶぞ~~~~~!!!!!