みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

ほしいもののはなし

仕事始めだった。

少し意外だったのが思ったより仕事モードへの切替が自然だったこと。

新年早々遅番であるため、通常の出勤時間より二時間遅いのもあるが、それでももっとエンジンがかかるまで時間がかかると思っていたが、割とスッと仕事に入っていけた。

あまりにもえらい。素晴らしい。社会人の鑑。

何事もなく1日を終えてしまった。

 

当たり前だと思うなよ!!!(加藤浩次

年明け一発目でトラブルなく仕事を終える凄さよ。

 

おれがおれを褒めるしかねえ。

 

アナログポケットを買ったのでGBやGBAソフトを買い漁っている。

スタフィーとか逆転裁判とかをまずを買った。

盲点だったのがスーパードンキーコングってGB版が発売されているのは知ってたけど、GBA版もあったのね。

買いたい。

 

スクリューブレイカーが結構なプレ値がついてて驚き。

7000円程度になってるし、そもそもなかなか出品されてない。

次、裸ソフトで相場価格であれば買うしかない。

 

オリエンタルブルー-青の天外-というソフトも気になる。

ハドソン開発の任天堂発売のRPG

これもちょっとだけ中古価格が高くて3000円くらい。

いつ遊ぶかわからないけど買っておきたいねえ。

 

意外にも知らないソフトが多くてGBA侮れねえ。

ファミ通キューブ+アドバンスの読者だったおれが…。

 

色々ごにょごにょすればワンダースワンも遊べるっぽいからそっちも気になっている。

GUNPEYやってみてえ~~~~~

そもそも周りでワンダースワンを持ってた友達って一人しかおらんかったな。

バンダイだからソフトもキャラゲーが多かったから当時はあまり惹かれなかった。

スパロボコンパクトとか気になるけど今遊ぶのは少し厳しいような気もしてなかなか手が出ないワンダースワン

これを機に手を出してみてもいいのかもしれない。

 

金をくれ~~~~~~~~~