みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

ラーメンおさめ

今日はラーメン食べて秋葉に行った。

 

 

鬼金棒食べ納め。

あいかわらずうますぎ。

年末+uberの注文捌くので厨房はめちゃくちゃ忙しそうだった。

列並んで実際にラーメン食べるまで1時間半待つことになったけどしゃーない。

忙しいけど頑張って~~~~!!!おれらは金は落とすから!!!

ただやっぱり別館もラーメンを提供してた2店舗体制時期のほうが並ぶ時間も短かくて良かった!!!!!!

 

ラーメン食べた後に久しぶりに秋葉原を散策した。

とはいっても中古ゲームショップを巡っただけだけど。

スーパーポテト、トレーダー、駿河屋の3店舗。

スーパーポテトは昔から値段が高いからあまり驚きはしなかったけど、トレーダーとかもレトロゲーの価格が高騰しててビビった。

せっかくアナログポケットを入手したからせっかくだしGBもしくはGBAソフトでも買おうかと思ったけど高すぎて萎えちゃった。

もうまともにレトロゲー買おうと思ったらメルカリ安定やね…。

目当てのソフトが入っているソフトセット買ったほうが万倍マシや。

まだ安いうちに欲しいソフトを買っておいて本当によかった…。

ただメガドラパルスマン…。あまりに欲しい…。

プレ値ついちゃってるから配信してくれ~~~~!!!

 

 

mother3おもしれ~~~。

こんなに冒頭から話重かったっけ???

 

 

なんか村の住民達もなんだか優しい。

1、2のときって町の住民とか結構性格悪いやつが多かったイメージがあったから3のあったかさにビックリ。もちろん嫌なやつもいるけど。

割と人間的な嫌なキャラのほうがマザー味を感じる。

 

 

こういう動物のテキストもまさにだと思う。

こういうのでいいんだよ、こういうので。

 

今は毎日少しずつ進めてるけどハマりスイッチがONになりそ~~~。

そうなったら終わる。ベヨネッタも。俺も。生活も。