みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

みらいにっき

今日で仕事納め!!!!

明日から休み!!最高!!!

 

amazonから何か届いた。

 

 

ねんどろいど "アストロ" だ~~~~!!!

かわいい~~~~!!

基本的に任天堂系しかこういう造形物は買わないけどアストロは可愛いから買った。

あと今のソニーのマスコットキャラクターみたいな感じだしね。

クラッシュのねんどろいどもあるから併せで撮りたい。

新旧ソニーマスコット対決。

クラッシュよりトロのほうが適正か?まあいいっしょ。

 

 

ベヨネッタ2とマザー3を遊び始めた。

どちらも面白い。

ジャンルが違うため飽きずに遊べて良い。

ベヨネッタ2はゲーム開始冒頭からジェットコースターのような展開ですごい。

胸やけしそうなほどコッテリした演出で最高だし、ベヨねえは相変わらずかっこいい。

 

一方マザー3はまずグラがあまりにも良い。

2Dだけど綺麗なドット絵は落ち着きすら感じる。

これまでのマザーシリーズと違い、章仕立てで始まる構成にワクワクする。

小学生くらいに一度クリアまで遊んだけど案の定まったく覚えていないから全てが新鮮だ。

 

どちらも面白いのはほぼ確定しているためゲームを進めるのが楽しみ~~~!!!

1月中旬にFEが控えているからそれまでにはクリアしないといけないけど…。

年末年始の長期休暇もあるしいけるでしょ!

 

予定が未定の長期休暇。あまりに魅力的。

なんでもできるし、なにもできないかもしれない。

今年の休暇や、いかに。

 

とりあえず上記2タイトルはクリアするぞ~~~~~~~~!!!!

頑張るぞ!!!!やるぞ!!!いくぞ!!!