みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

積みコンテンツのOMORI

運動した後の炭酸水はうまい。

特にサントリーのレモンのやつ。うますぎ。

 

OMORIを買った

OMORIパッケージ版を買った。

いつやろうかな〜しばらくやるタイミングないけど…。

インディはもっとパッケージ版だしてくれ〜〜。

人気インディゲームは割と待ち癖がついてしまっている。

どうせパッケージ版が後から発売されると思っているから。

ユーカレイリーもワンチャンパケ版出ると思ったけど出ないね。

日本じゃあまり売れなかったのかな。めっちゃ面白かったのに。

でも新規であのゲーム買う人は確かに少なそうだな。

購入層はきっとニンテンドー64で青春をすごしたおじさんばかりだろうしな…。

でもちゃんと次回作期待しています。がんばれプレイトニックゲームズ。

 

サイバーパンク エッジランナーズ視聴開始

10月くらいから地元のスポーツセンターに通い始めた。

フィットネスバイクを漕ぐくらいしかやっていないが、漕いでいる間にドラマやアニメを消化するのにちょうど良く、最初はディズニープラスでマーベルドラマを見ていた。

おおむね50分くらい漕ぐので結構いい運動だ。

しかし最近マーベルのドラマにも飽きてきてしまった。

わりとシリアス展開が多いため、ペダルが重く感じるのだ。

そこで溜めておいたガンダムを見たら、アニメはテンポもいいし時間が経つのが早く感じた。

これは良いと思い、今日からネットフリックスに再契約しずっと見たかったサイバーパンクを見始めた。

まだ2話までしか見ていないが…おもしろい。

既にゲームのほうは遊んでいるため、世界観の理解はバッチリというのもありたった2話だが楽しめているし、続きも相当面白そうだ。

実際評判もかなり良さそうだから早く続きが見たい。

アニメの続きが見たいからスポーツセンターに行くというサイクルを作れたら完璧だ。

 

久しぶりにネットフリックスのサイトを見たら他にも気になる映画やドラマがたくさんあった。特に気になったのはやっぱりブレイキングバッドだ。

サイバーパンクの次はブレイキングバッドかな…。

 

マーベルドラマはどうしよう…。やべえ〜〜動画コンテンツも渋滞してきたぞ〜〜!!!

 

今日は眠いからもう終わり!!!