みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

FPS(First-person speaker、自分語り)

偏頭痛一歩手前の状態が続いて最悪〜〜〜〜!

起きた時からいてえ〜〜〜〜。

 

スマブラSP発売日

4年て。笑えん。

スマブラSP発表当時からめちゃめちゃ楽しみにしてたな。

全員参戦も熱かったけど、特にキングクルール参戦が相当アガった。

実際発売してからキングクルール使ってた。

最終的になんかヨッシーを使って一瞬だけVIPにいけたけどそれっきりだった。

もっと自分にやる気があると思ったけど、結局他のゲームに手を出したりで長くは続かなくて残念。つくづく飽き性であることを痛感させられた。

なんだかんだその後もDLCキャラの発表とかでお祭り感は楽しめたのはよかった。

追加キャラは全員購入したが、きちんと対戦とかしていないのがまたもったいない。

なにかどうにかしてスマブラSPを遊びたいとは思っているけど…。

遊べ(ば)ない理由ばかり浮かんでくる〜〜〜!!ゲームは遊んでナンボ!!!

体に刻んでけ〜〜〜〜!!

 

CODをnintendoプラットフォームに提供する契約を締結

すげ〜ニュース。ほんまにswitchでCOD遊べるんけ???

最近switch移植とか多いから意外といけるのかも。

ニーアオートマタもまさか移植するとは思わなかったしね。

 

CODは4が初めて遊んだ作品だった。

中学の同級生がxbox360を持っていてそれで遊んだのが最初だ。

FPSというのを今まで触れてこなかったおれには本当に刺激的だった。

厳密にいえばFPS初プレイはPS2メタルオブオナーで画面分割で友達と対戦しまくっていた。

はじめは持ち主の友達にはまったく歯が立たなかったけど、数こなすうちに勝てるようになっていったのがあまりにも楽しくて昼から遊んで帰るまで対戦していた。

その友人がCOD4を持っていたため、初めてオンラインプレイを遊ばせてもらったがそれはもう面白い。自宅にも兄と弟が協力してかった360があったため、友達に借りてプレイし尽くした。本当に飯と寝る以外はずっとやっていたかもしれない。

360は当時のコンシューマにしてはオンラインの環境も快適かつ人もたくさんいたため、とにかく楽しかった。

その後MW2も買ったし、日本未発売のWaWも秋葉のメッセサンオーかなんかに買いにいった。

われながら良い時期にFPSに触れられたと思う。

 

FH5の日本語音声アプデを受けて本当にかる〜〜〜く遊んだけどやっぱりいいゲームだ。

ペーパードライバーのおれにはゲーム内でドライブするのがちょうどいい。

あと遊びたびに思うけどFHはグラがすごすぎる。有機ELテレビを買ってよかったと心から思う。

金曜は有休取ったから明日で仕事は終わりだ。嬉しいぞ〜〜〜〜!!

がんばるぞ〜〜〜〜!!