みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

きほんはまる

今週がまた始まったぞ〜〜〜〜!

 

オメガ6 ザ・ビデオゲーム(仮)発表

ゲーム画面がレトロで良い!配信されたら買うぞっ!!楽しみやわぁ。

ジャンルはADVということで、積んでるゲームを思い出した。

スナッチャーをせっかくPCE CD-ROM2版を買ったのに結局まだ遊んでいない…。

しかも積んでいる間にスナッチャーが収録されたPCエンジンミニが発売されてしまった。

ついでに言えばswitch版ファミコン探偵倶楽部も買っているがこれも遊んでいない…。

実際遊びたいのはマジなんだけどADVに対する腰の重さがあることも事実。

遊び始めてしまえばゲームに入り込めるからクリアまで一直線ではあるが、やはりスタートまでが長い。

四の五の言わずに早く遊べええねん。買って満足するな!やるぞ!やるぞ!やるぞ!

 

とりあえずタクティクスオウガをクリアしてから…。

 

座る 星のカービィ

あらかわいいね〜〜〜。職場のデスクに飾りたいわ〜〜。

実際おれのデスクにはデンリュウワドルディが雄々しく鎮座している。

これについて同僚に触れられたことはない。きっとみんな知らないのだろう。むしろそうあってくれ。

そういえばアニメカービィのブルーレイボックスの話はどうなったの!!!???

今冬発売だったよね!もう冬だぞ!!絶対買うんだからはやく詳細教えてくれ〜い!

できればアホみたいに高騰しているアニカビサントラも特典として付けてくれ〜い!

 

短いけど今日も終わり!よっしゃよっしゃよっしゃ!