みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

トイザラスアダルト

今日は変な天気だった。

雨予報だったけど降っていないようで降っている。

降っているようで降っていない。何?はっきりせえ。

 

映画マリオダイレクト放送決定

この映画4/28公開だけど楽しみ。

海外版の声優はアントマンことクリスプラットがマリオを演じるみたいだけど、日本はどうなるのかしら。

本家マリオの声は割と高めではあるけれど、予告を見た感じ高くてもあまり合わなそう。

たった今腹痛でトイレに駆け込んだが、篭っている間ずっと考えていたがまるで思いつかない。高すぎず、低すぎず。若すぎず、老いすぎず。

そんな人いるのか。プレッシャーもやばそ〜。

なんだかんだ声優じゃなくて俳優起用になりそうな気もするけど。

とにかく楽しみ〜!ヨッシーとかドンキーとか出てくるのか〜?

ソニックのようにうまいこと当たってシリーズ化してほしいなあ。

二作目のタイトルは"ザ・スーパーマリオブラザー・ムービー マリオVSワリオ"

すいません。当てにいってしまいました。一字一句同じです。

 

ソニックのレゴがセール

欲しい。ソニック自体もなんか奇妙でかわいい。

おれもこんなレゴを買ってもらいたかった。

最近のレゴは完全に大人もターゲット層にしていると感じている。

それこそレゴマリオがあるが、これはまだ子どもがメインターゲットにしているように見えるが、これはダメでしょ。

マリオ64って俺より少し上の世代だし、値段も高いし、制作難易度も高そうだし。

こんなの大人しか買わんよ。しかもおれくらいの世代の大人しか。

案の定めちゃめちゃ欲しいし。誰か買ってくれよ。

ブラックフライデーなのに割引率低いけど。

これがダメならこっちでもいい。

NESて。Nintendo Entertainment Systemて。

もはや64でもなくファミコンだし。海外版だし。値段もたけーじゃねーか。

割引率は相変わらず低いまんまなんかい。

これもめちゃくちゃ欲しい。お願い、いい子にするから。

でもサンタにゲームを頼んでこれが入っていたらブチギレるな。

そもそもこの額出すなら中古で実機買えるじゃん。レゴの価格ほんとすごいな。

トイザらスでこの箱持ってレジまで歩く。道中バーコード読み取って値段がわかる機械にも触る。会計している最中で意識が遠のいて息絶えたい。

こどもでいたい、ずっとトイザらスキッズ。だいすきなおもちゃにかこまれて。

おとなになんてなりたくない。ぼくらは…ぼくらは…。