みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

ゲームの交互浴

オモコロブロスの記事を見てwinnerというサービスが気になっている。

バスケの試合で賭けができるというサービスだ。

普通に面白そう。

金賭けてバスケの試合見たらめちゃ楽しそう。

なんなら現地観戦もしてみたい。

競馬とかより当たりそうじゃない...??

こう考えてるやつがカモ。

でもカモでもいいじゃない。楽しめれば!!

当たらなくても楽しそうならいいんじゃないかなあ!!!

 

伝説のスタフィー1を始めた。

3-4時間でクリアしてしまった。

もったいね〜

ゲームボーイアドバンスのソフトボリュームってこんなもんだっけ。

正直エンドコンテンツはほとんど触れてないからなんとも言えないけど。

とはいえ目算10時間弱程度だと思う。

あっという間にクリアしちゃったけどやっぱりドット絵ってええわあ。

マザー3もそうだけど本当に芸術だと思う(無知)。

おれもドット絵描けるようになりてえ〜〜

この勢いでスタフィー2も始めるぞ〜

さっぱりのスタフィーとコッテリのベヨネッタ2で丁度いいね。

ゲームの交互浴とはこのこと。

よ〜〜し、ととのっちゃうぞ〜〜!

サウナ入らないからよくわからないけど。