みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

今日は盛りだくさんだぞ〜〜!!

TGAの情報がたくさんある〜〜〜!!!

嬉しい発表がいっぱいだ〜〜〜!!!

多すぎるから気になったのだけ書いていくぞ〜〜〜!!!

 

BEST MOBILE受賞はMARVEL SNAP

納得!スマホゲーが続かないおれが継続的に遊んでいるゲームだけある。

なにがいいって試合時間が短いのが良い。長くても10分くらいで終わるし、早ければ5分程度だからとても遊びやすい。デッキが10枚だけだからガチのカードゲーマーじゃなくても遊べるのが良い!めでたい!!

 

BEST FAMILY受賞は星のカービィ ディスカバリー

これも納得!カービィシリーズ初の3D作品だけど完成度は高いし、シリーズの中でもトップレベルで面白かった。2人プレイもできるしベストファミリーにふさわしい作品!めでたい!

 

ストリートファイター6発売日決定

楽しみすぎる!!絶対買うぞ!!浅パチャだけどあるていど戦えるくらいまでやりたい!!

新キャラも使いたいけどやっぱり最初は道着かな〜?

願わくばダッドリー出てくれ〜〜〜〜!

 

セレステデベロッパーによる新作"Earthblade"発表

これも楽しみすぎる〜〜!あの神ゲーceleste作ったところじゃ次も面白いにちげえねえ!

絶対買うぞ!!でも2年後!!遠いな〜〜〜!!待ち遠しい!!

 

BEST MULTIPLAYERはスプラトゥーン3

今年は発売の中ではこれ以外無いでしょ!!

今後アプデもあるしどんどん面白くなるぞ〜〜!!

ビッグランもやらなきゃいけないし、シーズンごとにウデマエはリセットされるしあと2年は遊べそう!!めでたい!!

 

アーマードコア6発表

やりたい!!!シリーズ未プレイだけどロボットだしずっと気になってた!!

機体もかっこいいし、発売したら絶対買います!!!

あとアーマードコアが復活したってことはアナザーセンチュリーズエピソードも期待していいんだよね!!!!????なあ!!!バンナム!!!!!!楽しみにしてるよ!!!!

 

今年のゲームオブザイヤーはエルデンリング!

いやー当ててしまいました。予想通りでしたね。

ソウルシリーズはどうしても合わないけどゲームオブザイヤー受賞したのであれば再開してみようかしら。諦めずにプレイし続ければ体が適応してくるかな?

実際ボス戦は面白いと思ったしな〜〜〜。タイミング見てまた遊んでみるぞ〜〜〜!!!

受賞は逃したけどゼノブレイド3も面白かったし、strayもplague taleも遊んでみたいし、GoWもhorizonもやりたいし最高〜〜〜!!ゲームが好きでよかった〜〜〜!!!

 

他にもデススト2とかdiablo4とかクラッシュ新作とか本当に色々発表があって日中外出しながらもTGAが気になってしょうがなかった。

受賞式も楽しいし、新情報も豪華で、もはやE3よりイベントとしてすごくなってきた感。

来年も何が発売してどのタイトルがGOTYを獲るのかめっちゃ楽しみだぞ〜〜!!!!