みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

ネムス

休み、嬉しすぎる。

眠いすぎるから短め。

Wii Uの発売日

wiiU買ったけど結局あんまりやらなかったねえ。

ローンチでニンテンドーランドを買った記憶はある。

そのあとスプラトゥーンも買って遊んだけどびっくりするくらいwiiUの記憶が無い。

調べたらスマブラも出てた。やってた!やってた!

やっぱりバーチャルコンソール周りが一番ワクワクしていたな。

結局それくらいしかwiiUに求めなかったのも事実。ソフトが少なかったしね。

ニンテンドーランドはまたみんなでやりたいなあ。

 

マリオカートDS発売

マリオカートシリーズで一番遊んだゲームだ。

やっぱりこれもオンライン対戦のカオスさが楽しかった。

直ドリという闇テクもあいまっていわばeスポーツ化していたといえる。

左親指を痛めながらミニターボを極め、ときにはチーターと戦っていたあの頃。

アイコンも自分でデザインできて、わざわざドットを打っていた。

切断も当たり前だったし、とにかくあのガチャガチャしていた感じが好きだった。

オンライン無法地帯はいまはどこにあるのか…。

 

寝る!!!!!!!