みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

ゲームの話い〜〜っぱい

今日はお腹の調子が悪い日だった。

 

ソニックフロンティア無料アプデのロードマップ公開

これは嬉しい!!

ソニックフロンティアって意外と賛否両論だったけど個人的にはかなり楽しめたからこれだけの無料アプデは大変ありがたい。

テイルスはきっと尻尾で飛べて、ナックルズは滑空できて、エミーはハンマーなのかな〜。

追加シナリオも楽しみだ〜!セージとエッグマン周りを掘り下げるのかな?

このソニックフロンティアをもとにソニアド2を超える作品が開発されることを期待してるよ〜セガ〜〜!

 

PS・Xboxでモンハンライズ配信か?

噂だからなんとも言えないけど配信されるなら味見してみたい。

switchでさんざん遊んだけどxboxでモンハンを遊んでいるという体験をしたい。

どうせゲーパスなら月1000円くらいで遊べるからね。

ゲーパスは最高のサービスやで。ホンマ。

ソニックに続いてモンハンの次回作にも期待している。

いちユーザの自分勝手な願いだけど、全ハードで発売してクロスプレイで遊べるようにしてほしいな。

 

ニンテンドーマガジン2022 winter 公開

ニンテンドーマガジンは毎回凝っていてすごい。

今回はすりみ連合のインタビューが載っている。音楽誌のようだ。

読んでいて思い出すのはクリスマスシーズンのトイザラスのカタログだ。

ページ全てが自分の興味のあるもので、眺めているだけで楽しい。

きっと昔の自分にニンテンドーマガジンを渡したら貪るように読んでいるだろう。

欲しいもの全てを買ってもらえるわけではないため、ゲームに飢えている時期に関連雑誌を読みイメージを膨らませていたことも今となれば良い思い出だ。

あの頃の感情を忘れないためにこういう頒布物はなるべく読もうと思っている。

明日実物を貰いにいこう。

 

motherのミュージアムの入場予約ができた。嬉しい。

またレプリカスクリーンが増えるが未来への投資だ。

ものが増えるが金は減る。それでいいんだ。それで。(サンボマスター

 

明日も頑張るぞ!!!!