みっかぼうずでおわらすな

ゲームをやります。

バイオは学生のうちに遊べ!!

行け!行け!行け~~~!

 

MOTHERの新グッズ

motherの新グッズの発表があった。

そもそも最近のmotherシリーズのグッズ展開はすごい。

的確にファンの物欲を刺激し、銭を搾り取ってくる。そして対価として得られたグッズの出来はとても良いのだ。

ドットのゲーム画面を額縁にするなんてそんなの絶対欲しいじゃん。

そら再販リクエストも多いわ。欲を言えばLPも再販してくれ。

グッズ担当者は本当にマザーシリーズが好きなんだろうと思わされるし、ファンも喜んで買うからとても良い関係だと思う。

惜しむらくはmotherシリーズの続きが絶望的なことだけだ。

 

SFCタイトルのスクリーンとしてヨッシーアイランド星のカービィ3とか良さそう。

任天堂HAL研頼んだぞ。

 

namuco TOKYO オープン決定

なにやら新宿にナムコ直営のゲーセン+バーみたいな施設をオープンするらしい。

酒も飲めてアーケードゲームも遊べるなんて楽しそう。パックマンで勝負するんか?

歌舞伎町にできるみたいだし、恐らく洒落た感じになるのかな~。

せっかくのバンナムなんだし、いっそのことエクバ置きまくってアルコール入った状態で遊ばせた方がいいと思う。それをまた別エリアから酒飲んで鑑賞する。

それとも普通のデートスポットのようになるのか…。なるのか?

ベロベロに酔っぱらった人間にクレーンゲームを遊ばせるのはナイスアイデアだと思う。

昔アーケードレース?ゲームで公道を爆走するゲームがあった。

路駐の車とかガードレールとかもぶっ飛ばすことができるが、ゲーム終了時に破壊したものの合計金額が表示されるのだ。個人的にかなり面白いなと当時も思っていたけど、これをベロベロになって遊んでみたい。

バンナムのコンテンツ力を活かした楽しい施設になることに期待。

機会があれば行ってみたい。

 

Dead Island2発売延期

コロっちゃんの影響もあるけど洋ゲー延期しがち。

思いつくだけでもダイイングライト2やセインツロウ

延期しても面白ければいいけれど…。セインツロウは惜しかった…。

デッドアイランドも遊びたいけどまず1を遊ばないと。

ナンバリングタイトルは1から遊びたい人間だから大変だ。

バイオも1から遊びたいがために積んている。

こんなこだわりなんてさっさと捨てるべきなんだけどできないよね~。

前作を遊んでいなくても大丈夫って宣伝文句はよくあるけど、前作未プレイで100楽しめるのが既プレイの場合は150楽しめるのであれば前作遊びたいのよ!!

"ナンバリングが多いレジェンドタイトルは学生のうちに遊んでおくべき"

これが人生の教訓だ。

今からデッドアイランドを遊んでおけば10年後にはデッドアイランド6が発売されているはずだ。その時に古参デッドアイランドファンとして周りと差をつけろ!!!

 

スプラトゥーン3が10週続けて売上トップ

sugosugi.

 

 

おわり